忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/08 (Wed)04:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:49
秘密単独突撃しますか REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

欲しいのもはいーっぱいあるし、必要なものも結構あるけど買えない貧乏BISもみぃデス

そんなわけで、ぼんやりリッチ前に座ってたんですよ

すると、ダッシュしてくる火力さん

 

 

私火力じゃありません

 

 

いやぁ、ご覧のとおりBISなんですが・・・

何でって聞かれても;;

そういうことは火力さんに聞いていただいたほうがいいかと雫

 

 

がんばって

 

 

そこへ助け舟を出してくれた狩り中の火力さん

このアドバイスがなかったら私はしどろもどろだったハズほえー

アルの時は呪い秘密なんてなかったし、BISの補助効果なんて目に見えないからなぁ

死んでないからいっか~って程度だもんなぁ

是非結果を聞きたいものだと見送りました

 

 

あらら

 

 

すぐに戻ってきたソロ志望の火力さん

ごめんね 笑っちゃった

遅くても数日中には秘密ソロ行くんだろうなぁ

どうなるのか、どうだったのか聞きたいなぁ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
忍者ブログ [PR]