忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/09 (Thu)08:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:53

やっぱじじぃなんだ REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

三度目の正直

昔の人は上手いこと言ったもんだなぁ

ということで、先日やーっと古代クエを完了することができまして

今日はちまちまMAP4を始めてみたんですよ

課金中毒の方ならおわかりかと思いますが

経験値やドロップ率よりも、記憶がなかったら辛いですよね

でも、2箇所しか記憶できないわけで

デスナイトもハイランドも遠いわけで・・・

苦渋の決断(?)で、デスナイトに廃坑B5NPCを記憶

 

鶏ガラのような腕

 ・・・非火力に優しいクエをお願いしますよ;;

SSは『ブツは捨てても小銭は拾う』がモットーのもみぃデス

ま、こんなとこで欲しいブツなんか出やしないし

PT狩りでもインベントリーが一杯になるなんてこともないんですけどねほえー

 

何とかMAP6まで終了♪

廃坑B8mobは遠いので

ハイランドを卒業して塔を記憶する前にやろうと思います

 

いやー ブラックメイジやソーサラー、メテオじーさんとか

禿げてるからヘアスタイルで勝手にじーさんと決め付けてましたが

振り上げた腕はダシを取ったあとの鶏ガラのようで、やっぱりじじぃだったと再確認

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
忍者ブログ [PR]