忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)23:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:58

指示待ち族 REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

Gメンと塔秘密へ行ってきました

うまいこと入れたのですが、2BISPTでしてね

抵抗ない人がいると2BISが安心だよねー、とか思ってたんです

BISさん、えらく張り切ってるみたいで

秘密に入る前から全員にブレかけるわPTHするわで大奮闘

あー こりゃする事なさそうだなって^^;

私のしょぼいRS知識では

2BISだとミラーとか↑↓で分けたりするもんだと思ってたんですよ

最初に気づいたのは、もみぃにミラーが掛かってることでした

そんなにか弱そうに見えたんでしょうか

確かにかっちょいい鎧ではないというか、半裸ですけどショック

もしかして全員にミラー?

まさかね

でもBISにまでミラーってことは・・・

 

で、結局2度ともたいした仕事もせずマラソン大会のようでした

Gではビリーになってるので、鍛錬ってことで旗

 

鍛錬のおかげで320Lv

PTHもやっと800台到達

0だった残高も何とか40Mまで増えたので、明日はスピコマ探し

ホリストは遠いな・・・

でも使いまわし出来るスピコマが先だよねぇ

 

 

Gチャが忙しくてSS撮る暇ありませんでした(ノ∀`*)ペチ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
忍者ブログ [PR]