忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/29 (Mon)02:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)16:00

BISタコ殴りの巻 REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

めでたく塔秘密を卒業しまして、長い秘密の狭間に突入しました

デスナイトも330Lvくらいで卒業ということで

昨夜、秘密のあと古代内周へ記憶しに行きました

Gメンのサブさんに扉を開けてもらったはいいけれど

団体さんに囲まれてしまい 「とにかく中で記憶しなきゃ!」と記憶したところで2名死亡

その場所から←↑に向かえば内周ハロワだと教えてもらい

デスペナの身体を引きずって逃げる逃げる!

・・・mobが壁に引っかかってくれませんショック

「↑に持ってくといいかも~」

ハロワにいたWIZさんが支援かけてくれたので、ほうほうの体で↑PTの最中までダッシュ

素早くmobを引き受けてもらえたので、柱の陰で回復&一息

この時点で、HP40 CP-250びっくり

あたりに何もいないことをじっくり確認して無事ハロワ到着~雫

「よくひとりで来れたねー」

「タコ殴りに遭って死にました^^;」

「w」

 

さて、質問攻め開始ですよ

Q ↑→とPTがあるのは知っているがハロワも分かれているのか?

A どっちも330~だと思うけどよくわからない

Q アーチは+4じゃなきゃマズイのか(貧乏なので+3止まり;;

A BISのことはわからない

  Gメン曰く、『AFKが多い』 『補助切れ多い』 などプレイヤー側の問題がなければOKとのこと

Q ここへ来たらとりあえず「待ちおね」でいいのか

A BISがいれば待ちに入る

  ・・・いなかったらどうするのか聞きそびれた^^;

etc,etc

 

Lvは適正内に入ってはいるものの、ヘタレな私はものすごーく不安になってきまして

「デスナイトでも少し粘ってから参戦します~」 と逃げ腰

笑われているところへ

「BISさん、交代おね^^」

Σ(・ω・ノ)ノ

さすがの私も『恐いから』とは言えず

「今日は記憶しに来ただけなのでまたお願いします^^」 と平然を装ってみました

 

 

デスナイトでこの前335Lvくらいの人いたからまだイケるよね~

333Lvのぞろ目記念で内周行こうかなぁ

でも、デスナイト不味くなってるしなー

でもでも、内周恐いしな ( ̄^ ̄゜)。グスン

 

揺れる乙女心をデカい体ごと抱きしめる331Lvのもみぃでした赤ハート

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
忍者ブログ [PR]