忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/10 (Fri)17:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)16:03

なんなのよ REDSTONE(71399)」
[ カテゴリ未分類 ]    

いつ頃からかな、毎回毎回起動するたびに出てくるコイツ

あーもぅ! って思いつつ、再起動してますわからん

ダメオンめ!って、最初は思ってたんだけど

もしかして、これって・・・PCが悪いの?

もう4年目入ってるからなぁ

 

ゲームしたくない病も、ぼちぼち治まってきたようで時々遺跡通いしてます

何とか335Lvになりました

よそ見してる暇もない^^;

テイマは、せっせとケーブ族と格闘してます

ちょうど塩B1~2あたりが適正なので、マゾさで有名なワインクエなんかやってたりしますワイングラス

 

 

あーぁ、早くホリスト買えるようにならないかなぁ

遺跡行ってないでテイマが先か^^;

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
忍者ブログ [PR]