忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/12 (Sun)22:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)14:50

デフヒ行ってみました

蜘蛛ってどのへんだったかなぁ~ あ、いた♪

誰もいないね うん 狩ってみよーOK

・・・DX品が出るけれど、素材がねー   

  900くらいの運じゃまだまだかなぁ

  それとももっと時間かけたら出てくるのかなー

なんて思ってたら、DTFらしき余波がびっくり(音ナシなのです

さわってもいない蜘蛛たちがパタパタ倒れて消えていきます;;

シフさん・・・あなたさっきからいた?

私が横してたのなら謝るけれど、一言言ってくれたらいいじゃない!

サクサク狩れるほど強くもないから、ウロウロせずにおとなしくしてるのにー涙ぽろり

 

あー、なんか狩る気も失せてしまったなー

でも、せっかくINしたしなぁってことでクエ探しですよ

未完の任務だったかなぁ、続きもののクエを見つけたのでやってみた

おっさん・・・住人ってウィザードや商人かよ~

一生懸命、お嬢さんとかおじさんに話しかけてたよ^^;

最後は、210↑くらいのPT組んで『ラ』の秘密へ行かなきゃならない

遠いし止めました(ノ∀`*)ペチ

ちょっぴり心残りなのは内緒デス

 

なんか勢いついてきたぞー♪(単純

次は『ゴールドラッシュ』だ!(狩るのはどうした

紫の鳥、紫の~、紫~、おーぃ

紫の君しか見て(探して)なかったので、ゲージなんか見てなくて昇天わからん

再度迷路のような道をひた走り倉庫へGoGo

お!今度はすぐ見つかった♪

 

 

終わりよければ全てヨシですよ

塩秘密で198Lv到達   200Lvまでもう少し~

200Lvになっても特に何もないんですけどね^^

 

デフヒのSSは行方不明になりまして、猟師の休憩所は焦ってて撮り忘れました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
忍者ブログ [PR]