忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/29 (Mon)08:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)14:57

 
[ あいふる ]    

秘密行くぞ!ってリキんでたわりに、時間が取れずに今日まで放置でした

何とかPTが集まって行ってきました♪

 

いえいえ~

 

1周目のゴール

誰も指摘はしませんでしたし、私もタイミングを逃してしまってスルーでしたが

誤打って突っ込んで笑いものにしてもらったほうが気が楽なのは私だけでしょうか?

どうやったらそんな入力に?って誤打も好きなのですが

これみたいに、なるほど~な誤打も好き好き(人の誤打だから^^;

 

で、2周目

アイテムのかけらをひっさしぶりにゲット

 

エリプト・スタイル

 

なんですか、これ? 初めて見ました^^;

かけらじゃなかったとしても、いいのか要らないのかもよくわからない鎧です

欲しい人は勝手に値段耳してよってな感じで露天放置してありますが

これ・・・売れるのかな

売れないよね^^;

ま、いいや(笑

 

 

てなことで、本日は203Lvでおしまい    ・・・の予定

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
忍者ブログ [PR]