忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/18 (Thu)13:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)15:04
 
[ あいふる ]    

今日は秘密までちと時間があったので塔で狩ってました

まだそれほど美味しくないけど4Fの亀さん狩り

不器用な私には狭い通路無理なんだもん><

 

で、ドロップは4Fのほうがいいみたいですねぇ

アルで篭ってた塔ですが、全く覚えてないデス (ノ∀`*)ペチ

 

で、ドロップですが

 

惜しいのか遠いのか

 

透明ですけど、指だったらよかったねぇ・・・な杖

別売りで放置してあるんだけど、物好きなWIZさんいないかなー♪

ま、これはどうでもいいんですw

↓↓コレですよっ↓↓

 

ひゃっほほーぃ

 

来ました~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

長く司教で我慢してたもみぃにやっと教主盾!

素材の良し悪しはわかりません(キッパリ)が、防御求めてないからコレでいいよねー

それでもまだアーチ+3ですけどね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

教主棍棒出たらいいなー

団長肩が先か

 

 

ということで、222Lvのゾロ目でおしまいデス♪

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
忍者ブログ [PR]