忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/29 (Mon)12:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)15:31
 
[ あいふる ]    

ご無沙汰に特別理由があるわけではありません

お正月にこじらせた風邪も治ったし、時間がないこともないです

ただ、秘密以外にほとんど狩りしてません

よって、ネタがない    ただそれだけ^^;

 

ポタ出しついでに経験値も稼ぎましょう♪ ということで小墓へ出向いたのですが

わんこさんがソロしてるだけ

このわんこさん、昨日少しペアハンさせてもらったのですが

「逃げてないで特技命令すればいいのに」

「攻撃命令を時々上書きして云々」

うるさいわね

ただ逃げ回ってるわけじゃないわよ

運テイマの紙具合を舐めちゃいけません

殴られれば瀕死 離れれば命令が届かない 

団体さんで目の前に現れたらとりあえず離れるしかテはありません

トロいのは重々承知してます

が、自分だけの物差しでぐちゃぐちゃ言うのは止めてよっ

ということで

ご一緒したくなかった(わんこさんもだろうけど)ので、しばらく塔で狩り狩り

 

仕事落ちとかしてないかなー虫眼鏡

いない! ラッキー(●^o^●)

 

骨ファミだったら・・・

 

うひょー 5万!

そういや、今は亡きアルセイスでもよくソロってたなぁ

あー これが骨ファミだったら、素でも唐辛子くらいのダメ出るんだろうなぁ

スキル装備揃わなきゃテイムもなー

とぼんやり考えながら扉近くで沸き待ち中、ペットと召還獣をゾロゾロ引き連れたテイマさん登場

バシュッいなずまいなずま

私だけ即死しました><

そうだ、ここ死ぬんだった・・・

 

ムキムキテイマ

 

ものすごくご丁寧に謝っていただいたのですが

確かにムキムキテイマは見たくないですね

 

ということで、もうすぐ242Lvですが打ち止めデスバイバイ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
忍者ブログ [PR]