忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/02 (Thu)03:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)15:36
 
[ あいふる ]    

262Lvになったので、友に誘ってもらって蟹でびゅです

「B4にいるよ~」

ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜

あら?みなさんと河岸が違う><

いきなり躓きましたよ

秘密に入れば入ったで

誉めてる間にみんな散っちゃって

どこへ向かえばいいのかわからず、右往左往してる間に終わりました失敗

 

どこへ向かって走る

 

蟹秘密といえば、BISでしか行ったことないので突っ立ってることしか知らず

どこにmobが沸くかもわかりません・゜・(つД`)・゜・

もしかして誉めたり励ましたりしなくていいの?

つか、そんなことしてる間に終わるんですが・・・

テイマの皆さんはどうしてるんだろわからん

 

労せずして

 

仕事もせずに、こーんなに経験値貰っちゃって^^;

友は 

「(旨いから)とっとと終わらせたいし、そんなの気にしてないかも~」

って言ってたけど・・・

狩れるキャラで狩らずに終わる秘密というのもねぇ^^;

秘密内の沸き場も調べなきゃいけないのかな

ということで、友と出したポタを持って0時発に再挑戦の予定

せめてものポタですよ

これからしばらくの期間

私とご一緒するハメになってしまった皆さん、ポタ配達員だと思って諦めてくださいっ!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
忍者ブログ [PR]