忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/29 (Mon)15:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)15:35
 

 
[ あいふる ]    

小墓2周してもLv上がらなかったりするなぁ

そろそろ卒業?

そう思いながら出したポタを持って

23時半を過ぎた頃に0時発を募集

友もポタ持ちさんだったので、募集しやすい秘密デス

 

ポタ2】0時発小墓秘密募集中

 

耳の嵐でした

わかってはいたんです

そりゃポタなしよりポタ2が楽ですもんね

労せずして秘密行けちゃうんですもん

・・・そんな悠長なこと考えてる余裕なんかびっくり

他秘密の叫びや物売りで、流れ続けるログ

クリックが追いつきません

職を見る余裕もなく、耳順も無視

「BISです」 「エンヘイです」

このお二方以外は、もう耳順も職も無視

久々に「耳返せなかった方ごめんなさい」でしたよショック

あたふた&おろおろで出来上がったのは

キャラがかぶっていない見事なPTでした

 

で、秘密はというと

皆さんお強い! 早い早い!

私はといえば

動けなくなったり、遥か遠くでペット君たちが引っかかったままだったり散々失敗

そんな日もあるさー

自分に優しいので、そう言い聞かせて終わりました(〃▽〃)ポッ

 

 

さーて

蟹行けるLvにはなったけど、どうしよっか

最低適正Lvでの参加ってあんまり気が進まないんですよね

ん~ 265Lvまでだし居座ろうかなぁ

 

 

関係ないけど、心臓に30秒ってあるんですねー

先日初めて見ました

18~30秒までいろいろありますが買ってくれる方いませんか(笑

IN時間ずれてるから、ここで叫んでも仕方ないか^^;

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
忍者ブログ [PR]