忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/02 (Thu)03:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)15:38
 
[ あいふる ]    

今を遡ること約3年

ただかっこ良さげというだけで始めたシーフ

たかがゲーム、と無課金で頑張ってた

勢いで「100Lvになったら課金しちゃる!」と言ってしまって課金ジャンキー誕生

狩りでお会いするチリの皆さんに惚れてアルセイスが生まれ

どうせ支援ならと、何がついでかわからないけど完全支援BISもみぃが登場

装備揃わないよ;;

「普通、稼げるキャラなしでBISなんか作らんじゃろ」

ということで作った運テイマあいふるなんです

 

で、ポタ出し中ずわい発見!

朝だったでのひとりぼっちです

危険です

でも、ついクリックしちゃったんです

 

ずわいソロ

 

上手い具合に補助切れてましてね

慌てて誉めたり励ましたり忙しいです

唐辛子も食ってしまえと赤ファミにもしました

・・・案外あっけないものなんですねぇ

で、ずわい君がこんなものを落としました

 

魔具石

 

こういうものが売れるかどうかもわかんないので使います

拾い物の魔具指つけてるので、合計されるものならば20数%にはなってます

んー 普段より水色は多いかも?・・・かもしれません

が、16分の間に出た高額商品は2つだけ

 

まだまだか・・・

 

どこが高額なんだよ! とか言わないで下さい涙ぽろり

他はほとんど「文字色が水色なのね」ってブツばっかりだったんですー・゜・(つД`)・゜・

 

魔具入手品って効果あるんでしょうか

ただ運がまだまだ低いだけ?

どこかのサイトに 「2000くらいの運なら」 みたいな事書いてありましたが

数字に弱いのでよく覚えてません

ただ、果てしなく遠い数字だったことだけ記憶に残ってます

1200やそこらじゃ恩恵に与るなんて高望みなんでしょうかねー

 

 

あいふるのおかげでもみぃに装備買えたんだしヨシとしなきゃいけませんね四つ葉

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
忍者ブログ [PR]