忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/29 (Mon)06:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)15:33
 
[ もみぃ ]    

久々のBISです

 

テイマの小墓秘密ではGメン3人が集結し、何となくGHな雰囲気

おまけに、皆さん強い強い!

あっという間に秘密が終わりました^^

もう少しで242LvなのでB2空いてないかなぁと行ってみました

「PTありませんか?」

返答なし・・・

ぉ WIZさんの姿がチラッと見えたぞ

ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜

GメンのWIZさんだったので、LvUPまでご一緒させていただきました

その後、もうひとりのGメンも参戦して小墓でGHうっしっし

ペットを誉めるのも疲れてきたのでBISに変身してしばらく狩り狩り

 

で、Gメンで友のWIZさんがカニポタ出しに行くというのでついていったのです

無事ポタも出たので、ずわい蟹を探索

シフさんのずわい漁を発見し、ふたりで支援しつつ見学♪

うわー 硬そう

課金で適正だと20万くらいの経験値だそうです~

やっぱ、蟹はたらばよりずわいかに座

あまり沸かないという情報も入れつつウロウロ

いた!!

 

ずわいが上海蟹に

 

クラッシュ並みにバシュ!とくるのがすごく痛そうで

いつ来るのかもわからないままフルヒで応援ですが

適正のWIZならアスヒも万全なわけで、もみぃはいつものPT狩り同様いるだけでした^^;

チリで青くなり、ずわいが上海蟹のように青くなり

青い蟹は見た目美味しそうじゃないと改めて思いました

ここは300Lvくらいまでが適正だということで、もみぃも3000~4000くらいの経験値です

あっちへウロウロこっちでキョロキョロ

ポタ出しに苦戦中のアチャさんがずわいを連れてきてくださって

「産地直送!」とか言って、美味しくいただきましたw ヽ(@^∇^@)ノありがと

小墓での狩りも含めて残り130万あった経験値も99万くらいにまで減ってたのでびっくりびっくり

Gメンとのおしゃべりはもちろん、ポタ出しの方々とのおしゃべりもあったりと

狩りとしては不成立なんだろうけど、とーっても楽しくて音符

完全支援で火力にはならないけど、いないよりはマシだろうし

また一緒させてもらお~っとちょき

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
忍者ブログ [PR]