忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)16:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)15:12
 
[ あいふる ]    

「運テイマって最初狩れなくて辛いですよねー」

そんな風に言われても、他のテイマやったことないからわかんない

つか、シフ・WIZ・BISしか知らないからテイマ自体が狩りにくくてしょうがなかったなぁ

最近やっと慣れてきたかな

200超えてやっとかよっ って感じですね ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

運の恩恵もよくわかんないし、ドロップ品の価値もわかってない情けないテイマです

 

で、今日こんなものを拾ったんですよ

 

狂気指

 

狂気もわかんないんですけど、ダブリンって時点で謎なんです

要求低いから古都かなぁ、なんて思いながらPOT買うついでにウロウロしてたんです

そしたら 「狂気指買います 素材と値段耳ください」 とのこと

いりませんって言われるのを覚悟して耳してみました

お見せすると 「おいくらですか?」     ・・・ワカリマセン

足元見られてもいいやと、ここは正直に

「狂気には縁がないのでわかりません」

しばしの沈黙   肩凝りそうな間

「1.5Mでどうですか?」

え? 売れるの? そんなに高いの?

いやぁ わかんないもんですねぇ

思い切って耳してよかった~♪

なんだか長い名前のシフさん、ありがとでしたキスマーク

 

 

もう少しで226Lvですが、時間切れで本日の営業はおしまい

0時以降の小墓でびゅできるかな~

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
忍者ブログ [PR]