忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)13:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)15:09
 
[ あいふる ]    

昨日の教主盾に気を良くして

今日クリスマスだというのに出かけもせず4Fで亀さん達とたわむれてました^^

 

毎日きちんと占いしてても一緒かもしれないけど

月末だというのに80点ほどしか貯まってないのはどうゆうこっちゃ! と寂しくしてるんですが

今日の狩りでは、1時間ほどの間に

剣士2ディフェンダー 司教イージス(持ってる^^;)に

16~23としょぼいんですが心臓6個出ました♪

売ろうにも、やっぱり相場がわからず放置です雫

一度ちゃんと調べないといけませんねー     ・・・面倒くさいんデスヨ

 

今日はソロだけでLvUPしました

小墓も近いぞピンクハート

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
忍者ブログ [PR]