忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/09 (Thu)10:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:51

キャンサーひとりぼっち REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

0時ちょい前に再INしたわりに

すんなり秘密PTに入れたもみぃデス^^

初めての秘密で

『補助かけるだけで後は待つのみ』と知りましたが

秘密だけでなく狩りにしても

PTによって言うことやることはマチマチなわけで・・・

 

「右↑いきます」

「左↓いきますー」

「BISは何をすれば・・・?」

「することないですよw」

「待っててくれればいいです~」

あー やっぱりそうなのね

せっかくかけてもらったエンチャも(どーせ当たらないけど)空しく燃えるだけ

どんどん殻は集まり、着々と作業は進んでいる様子

「誰が話してもいいんですよ~」

・・・誰も近くにいませんけど

戸惑っているうちに、やたら元気なリダさんがゴールしてくれました

んー

みんな集まってからNPCに話すってのが習慣になっちゃってます^^;

あまりにぼんやりしてて、完了案内を見過ごしてるのが最大の原因ですねぇ

またひとつ勉強になりましたちょき

次からはちゃんと話せるかもしれません

 

290Lvになりました

来週には300いけるかなー  (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


 
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
忍者ブログ [PR]