忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/29 (Mon)00:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:44

マナー REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

小墓秘密にて、こんなマナーを初めて知りました

知らなかったとはいえ、今までご迷惑おかけした皆様ごめんなさーぃほえー

あ、理由も聞いておけばよかった・・・

片手落ちは私の得意技のひとつでもあります (ノ∀`*)ペチ

 

BISは秘密に限らずわりとPT入るのに苦労はないのですが

小墓B1でポタ出し兼ねて狩るようになってから秘密募集が楽になりましたねぇ

「秘密ありませんか?」って叫ぶより 「ポタ1秘密~」って募集したほうが早かったり

ま、連打競争があるのですぐ入れるかどうかは別ですがあっかんべー

 

来週あたりにはリッチデビュなもみぃでした

PR
2009/05/07 (Thu)15:43

こんな修正は大歓迎 REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

アップデートからこっち、1日2回の秘密だけで経験値を稼いできたわけですが

ふと気が向いてノーマル小墓へ出向いてみました

座ってた剣士さんに確認したところ、234Lvなら問題なしとのこと

どーせすることもないし~って座ってたら交代要請

コルとか心配でドキドキしながらも参戦

あら、みんなして扉殴ってますね

あれ~、あまり痛そうでもないですね

何周かして、お昼時だったこともあり最後にはわんこさんと2人になっちゃいました

で、意を決して聞いてみました

「扉死なくなったんですか?」

「みたいですねw」

あらら 

「街でさけんできます?」

「そのうち来ますよw それにペアだとウマいしww」

はぃ グルメです~ 37000近く入るもん ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

 その後、続々メンバーが集まり補助頑張ったのですが

どーもココはあまり痛くないのか暇で、ただ付いて走ってるだけな感満タン

調子に乗ってGチャで話してると、ありゃ!補助切れてる!

・・・そのわりにダメージ少ないですね、皆さん

 

ダメダメなBISでしたが、単独突撃で死亡された方以外は何とか守れてた(?)ようです

2Lvほど上げて任務終了バイバイ

人のいないママンよりこっちがいいわー

次回からは補助切れのないように精進いたしますっ (*≧∇≦)ノ

2009/05/07 (Thu)15:42
 

ほぼ完全支援 REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

秘密がどどーんと増えたおかげで

狩りPTに行かずとも1日1Lvは上がり、233Lvまできました

ほぼ完全支援のBISなわけですが

余ったスキルポイントをTUに振ったりしてるわけですよ

とはいっても、補正込みで30くらいしかなくて美味しいところでは狩れません;;

だから、秘密しか行ってないんですよ

神殿B4のママンか小墓あたりが適正なんだけどねぇ

ママンはいつ覗いても誰もいないし

小墓はコルで忙しいって聞くから、鈍クサい私はちと躊躇してて挑戦してませんわからん

アルでデスナイトとか行ってたときに

ゴッドハンドBISさんがえらく格好よかったので憧れてたりするんだけど

うーん 今はエレメやアーチも今ひとつだから、そっちをキチンとしたいしなぁ

リザもそろそろ上げ始めたほうがいいだろうしねぇ

まだ60%だもんな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

 

ホリスト欲しい~

教主は頭だけだしなぁ(花冠だったりする^^;

1億貯まるまでお買い物は我慢だよな~

@2000万ちょっとかぁ

アルで遺跡行きたいけど、外周はまだ怖いしなぁ  

内週は人いないし・・・

待ちまであったのに、今は過疎ってるのかな?

 

 

ということで、悩めるお年頃のもみぃでした^^

2009/05/07 (Thu)15:42

サボってたわけじゃ・・・ REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

ここ数日、PCを家人にほぼ乗っ取られておりまして

私がプレイ出来るのは、秘密以外は真夜中だけ;;

真夜中なんてそう長く起きてられるわけもなく

何枚か撮ったSSも何だったかよく覚えてないという体たらくですー涙ぽろり

 

拝み倒して交代してもらって、滑り込んだ呪い秘密は5名PTでした

素早さに全く自信のない私は、人数(火力・体力)不足が一番怖くて^^;

でもまぁ、行けるから行くんだろうしってことで突撃

「途中で補助切れるので中盤で上書きさせてください」

「はぃ^^」

・・・切れてても平気な皆さんでしたびっくり

 

2周したので211Lvになりました

そして、そのままプレイできずにいます;;

1日1回くらい秘密行かせてくれよーっっ

2009/05/07 (Thu)15:41

大台 REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

さーて、塩秘密でLv上げるぞー!

何度か少人数で行ってるうちに、呪い秘密Lvに到達してました

呪いのほうが楽しいですね

時間給にしたら塩なのかもしれないけど

 

今日は2度行ってきました

最初のPTは、何だかまとまりがないというか周り見てないというか・・・

終わる寸前に落ちちゃった人がいるのにゴールしたのには唖然としました

「気づかなかった^^;」

あなたリダでしょわからん

 

二度目は、みんな頑丈(?)で

補助に気をつけるだけで、回復はあんまりいらなかったなぁ

英語名で同じような字数の方が並んでて、ひとり補助抜かしてたのには焦りました^^;

すぐ気づいてよかった~

 

MAPもないダンジョンの道を覚えられる皆さんは素晴らしいと、ただただ感動です

ということで、200突破記念撮影はクロマティガードの面々とパチリカメラ

2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]