忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)13:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:57

あしふみ REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

塔秘密を2周×2度行きまして、それから狩りも秘密もできてません^^;

 

混んでる秘密はどこも一緒なんでしょうけど

いやぁ、人いっぱいですねぇ

部屋のようになってるので、まるで病院の待合室のようです

 

待合室

ポタをお持ちなのか狩るようすもなく

秘密入り口に集まってるわけでもなく

かといって募集の叫びもあまりなくて、まわりにうじゃうじゃいる方々は何をしているんでしょう

ここれ放置してるのかなぁ

 

ま、そんなことはどうでもいいのですが

2度目に行った秘密では、もうボロボロでして、2名も死者を出してしまいましたびっくり

回復は順調にできてるはずなのに、次の瞬間お亡くなりに・・・

なんで?

一撃必殺技でもあるの、ココ?

勉強不足故、mobの属性とか要抵抗とかわかってないので

「ごめんなさい」としか言いようがなくて

でも何か割り切れないというか理解できない思いもあったり・・・

今度行ったら聞いてみよ

 

 

ということで、312Lvで足踏み状態なもみぃでした

PR
2009/05/07 (Thu)15:56
うざーぃ REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

頼りないんだろうと思う

私自身トロいから回復も遅いかもしれない

PTHも720とか、それくらいしかないからダメなのかもしれない

 

私にブレかけるんなら全員にかけなさいよ

回復するならずっとやってなさいよ

少々HP減ったところで死にゃしないわよ

タゲ取ってダメ大きく食らったらアスヒのほうが有効だってば

300少々のPTH連打してる暇あったら攻撃しなさいって

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッド天使うぜーっ


 
2009/05/07 (Thu)15:53

やっぱじじぃなんだ REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

三度目の正直

昔の人は上手いこと言ったもんだなぁ

ということで、先日やーっと古代クエを完了することができまして

今日はちまちまMAP4を始めてみたんですよ

課金中毒の方ならおわかりかと思いますが

経験値やドロップ率よりも、記憶がなかったら辛いですよね

でも、2箇所しか記憶できないわけで

デスナイトもハイランドも遠いわけで・・・

苦渋の決断(?)で、デスナイトに廃坑B5NPCを記憶

 

鶏ガラのような腕

 ・・・非火力に優しいクエをお願いしますよ;;

SSは『ブツは捨てても小銭は拾う』がモットーのもみぃデス

ま、こんなとこで欲しいブツなんか出やしないし

PT狩りでもインベントリーが一杯になるなんてこともないんですけどねほえー

 

何とかMAP6まで終了♪

廃坑B8mobは遠いので

ハイランドを卒業して塔を記憶する前にやろうと思います

 

いやー ブラックメイジやソーサラー、メテオじーさんとか

禿げてるからヘアスタイルで勝手にじーさんと決め付けてましたが

振り上げた腕はダシを取ったあとの鶏ガラのようで、やっぱりじじぃだったと再確認

2009/05/07 (Thu)15:52

これといったこともなく REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

先日わんこさんに

新商品(?)のポータルみたいなヤツでハイランドまで送ってもらって

あー こんな風に行けるのかぁとか他人事ながら感心したもみぃデス

 

日々のハンティングライフは

日中にちょこっとデスナイトにお邪魔して、0時以降発の秘密へ行ってます

頑張ったところで、せいぜい2時間狩れば飽きて疲れてくるのですが

デスナイトのグルメ度が少し上がったせいか、いい感じでLvUPしていますちょき

隙間が気になる

今日もデスナイト経由ハイランドでした

SSは300Lv記念  ようやく憧れの300ですよ~目がハート

 

 

疲れるのなんだのと言いつつ、このあとデスナイト全面狩りで302Lvになったのは内緒デス

 

2009/05/07 (Thu)15:51

キャンサーひとりぼっち REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

0時ちょい前に再INしたわりに

すんなり秘密PTに入れたもみぃデス^^

初めての秘密で

『補助かけるだけで後は待つのみ』と知りましたが

秘密だけでなく狩りにしても

PTによって言うことやることはマチマチなわけで・・・

 

「右↑いきます」

「左↓いきますー」

「BISは何をすれば・・・?」

「することないですよw」

「待っててくれればいいです~」

あー やっぱりそうなのね

せっかくかけてもらったエンチャも(どーせ当たらないけど)空しく燃えるだけ

どんどん殻は集まり、着々と作業は進んでいる様子

「誰が話してもいいんですよ~」

・・・誰も近くにいませんけど

戸惑っているうちに、やたら元気なリダさんがゴールしてくれました

んー

みんな集まってからNPCに話すってのが習慣になっちゃってます^^;

あまりにぼんやりしてて、完了案内を見過ごしてるのが最大の原因ですねぇ

またひとつ勉強になりましたちょき

次からはちゃんと話せるかもしれません

 

290Lvになりました

来週には300いけるかなー  (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


 
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]