忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/28 (Sun)01:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:34
デフヒ初体験 REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

Gメンのおかげで、もみぃもアルも銀行6取れました~

これで面倒なクエ完了♪

 

昨夜は、台風接近のニュースを聞きながらお出かけし

やっぱこっちはまだだなぁ

台風来てもあんまり影響ないもんなぁ

なんて思いながら0時半頃帰宅

INすると、女3人姦し組のひとりとGMがINしてた

藪も神殿もいっぱいみたいだったとーって訴えたら

「デフヒ行くか?」

148じゃ不味いだろうけど、アルの行けない狩場だったから嬉しくって

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

3人で行ってきましたぁ

経験値は5600弱くらいだから美味しくはないんだけど面白かった

ふたりとも頑丈らしくてBISの仕事はほとんどないから思いっきり寄生

意味があるのかないのかわかんないまま、レストとエレメONのまま

必要なさげなブレエビの補助で、時々PTH

いろん話をしながら楽しい時間を過ごさせてもらいましたハート(手書き)

またSS忘れちゃった^^;

そして、もみぃは149Lvになりました

150Lvになったらレイス秘密とかいうのに行ってみたいと目論んでます


 
PR
2009/05/07 (Thu)15:33

行列のできる洞窟 REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

狩場がないというか、藪も神殿もBIS枠がないようだったので

先日Gメンに手伝ってもらった銀行(藪)クエをUPして

続きとBISだけでも出来そうなポータークエをやることにしました

銀行は5まででいいよねー

そのうち気が向いたら若葉さんに声かけてみよ~

で、ポータークエ

アルは300超えてからやったので 

「ついこの間やったばかりなのにぃ」

な気持ちとショートソードなど大荷物を抱えつつ、エルランさんに会いに行く

ハノブエリアまで来てから

「ヘイ貰ってくればよかったー」 と、少々後悔したものの

いやいや、自分でやらなきゃと思い返す

いい子だわー、私赤ハート

沼地洞窟B2ではピランデルスとかいう人の居場所がわからず、文字通り右往左往

ついこの間来たばっかりじゃなかったのかっ

イリュージョンを倒すのはえらい時間かかりました

メロウとかいっぱい付いて来るしさー

ブロック率高い防具だと、痛くない代わりになかなか殴れないのね

カンカンカン(ブロック音) ボコッ(殴打音) カンカンカン MISS カンカン ボコッ MISSほえー

ぬぉぉぁぁぁっ 鬱陶しいったら!

何体倒したかわからないほど殴りまくり、30分以上洞窟に篭ってた

面倒だけどわりと好きなリトルエントの木材

でも、これは課金じゃなきゃ辛いだけよね

何で2Pづつなんだよー

残るはアクセサリーの材料を集めるだけ

これがまた面倒なんだよねー

明日会いに行くよ ゴートマン君たち ( ̄ー ̄)

2009/05/07 (Thu)15:32
目指せウィズダム REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

藪行って銀行クエやらなきゃー

狩れないよなぁ

手伝ってもらうのも何だかなー

・・・と、ついつい神殿へうっしっし

私以外はみーんな160前後の方で、あんまり忙しくなかった('∀'*)♪

ここっていくつまでなのかなぁ、ってずっと思いつつ聞きそびれていたのですが

「ココっていくつまでウマいですか~?」

おぉっ 代弁者が現れましたo(*^▽^*)o~♪

フムフム

170くらいで別のところへネ

B3も暗殺がなくなってから戻ってきてると

パブルもいいけど、こっちのほうがドロップいいよね

フムフム

ま、まだまだ先の話なんですがー

 

2時間弱の滞在で、NPCと露店売り分合わせて250万くらい稼げました

支援してると途中売りに出にくくって、いくつ廃棄したかわかんない

気にせず抜ければいいんだろうけど・・・

それでも残高3500万くらいになりました :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

あ、そうそう

悩んだあげく、アルと同じGに入団しました~

いきなり副マス;;

アルだけでもヤなのに・・・ 万年平社員がお気楽なんだよぉ~

 

 

ということで、フルチャ露店を放置しつつお仕事へ

イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

2009/05/07 (Thu)15:31

催眠効果
[ もみぃ ]    

先日、神殿を覗いてきまして

たまたま空いてたので体験させてもらいました

スキル不足だからしょうがないけど、忙しいのね雫

もう少し、迷惑かけないようにしてから行こ~っと

 

で、今日は慣れた藪へGOGO

アルで外掛けしながらの狩りは、BISの暇さによる催眠効果を打破するのにもってこぃ♪

「落ちたらどうしよ」って不安は消えませんが^^;

 

というわけで、136Lvにて本日の営業は終了いたします


 
2009/05/07 (Thu)15:30
万能じゃない REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

廃坑へ行ったBISさんなら一度は経験してると思う出来事がありまして

今日に限ったことじゃないし、廃坑だけのことでもないのかな

ほら、ボスって痛いじゃないですか

呪いとかもあるし涙ぽろり

おバカさんもいるから 

「ボスまえで補助かけるから突っ込まないでね」

って声かけるようにしてるんですよ

ブレなんかなくても平気な人なら突っ込んでも構わないけどさ

このLvで、PTHしながらリザしてってのは無理なわけですよ 

少なくとも余裕はないの

 

すぐ死ぬくせに何で突っ込むかな

それで「リザおね~w」とか言うな

それが人にものを頼む態度か

ささやかな補助かもしれないけど、ブレはいるでしょ

スキル持ってるだけで事は済まないってのは、どのキャラも一緒なはず

 

昔ほどではないにしろ、こういうバカは後を絶たないですね

支援はあくまでも支援で、補助でしかないんですよ

 

 私は器がものすごーく小さいので、そんなおバカさんのリザは一番後回しです

高火力さんが多くて、先にボスをやっつけちゃっても知りません

 

 

そんなこんなで、もみぃ120になりました

記念撮影は、ブリッジヘッドのホールテレポーターのお兄さんと一緒赤ハート

4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]