忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)02:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:50
 

ついてる日もあるんだ REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

「もみぃさんはデスナイトでもいい頃ですねぇ」

そうなんですよ 

でも、一応280~ってことになってるし

昔みたいに適性がきっちりしてなかったりするけど、やっぱお荷物にはなりたくないしねぇ

まぁ、Lvだけが荷物なわけじゃないけどさー

ってことで、リッチで280まで上げて卒業しましたちょき

250Lv過ぎたあたりから、アルセイスLv目指し出してて

早く300になりたいなぁ~なんて思ってたんですけど

 

ひとときの夢

 

 思いが変な形で通じたようで・・・

バグとはいえ、微妙なLvですねぇ

このバグ久しぶりに見たけど、バグLvって元のLvと関係あるのかな

いや、どうでもいいんですけどねうっしっし

 

デスナイトといえばスマグのもーっと向こうだし遠いよなぁ

今のうちに記憶だけしとこーって、鈍足BISは頑張りました

「火力なら狩りながら行けるのになぁ つか、ヘイ欲しいよねー」

なんて思いながら、えっちらおっちらと走りましたよ

11Fって遠い;;

痛くなかったのが不幸中の幸い

中央のハロワでいいやって記憶したとこへ

「お BISさん 空いてますよ」の声とともにいきなりのPT要請でした

ラッキー♪

あまり長くいられないなぁなどと思いながらも参加しました

 

dethknight.jpg

 

補助が何かもわからないまま、エビブレにアーチからエレメまで総動員(笑

邪魔にはなんないでしょ

誰もなーんにも言わないしオッケーオーケー

狩る時間より釣りのほうが長かったりするので、補助の上書きタイミングがよくわからず

1時間ほどでおいとましました^^;

だってー

上書きしてる間に釣りさん行っちゃうんだもん;;

何度か通ううちにわかるようになるでしょーって楽観♪   ・・・ダメ?

 

 

 

ということで、本日283Lvになりました~

次の目標LvはGMのサブ 320くらいだったかな

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

PR
2009/05/07 (Thu)15:49
秘密単独突撃しますか REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

欲しいのもはいーっぱいあるし、必要なものも結構あるけど買えない貧乏BISもみぃデス

そんなわけで、ぼんやりリッチ前に座ってたんですよ

すると、ダッシュしてくる火力さん

 

 

私火力じゃありません

 

 

いやぁ、ご覧のとおりBISなんですが・・・

何でって聞かれても;;

そういうことは火力さんに聞いていただいたほうがいいかと雫

 

 

がんばって

 

 

そこへ助け舟を出してくれた狩り中の火力さん

このアドバイスがなかったら私はしどろもどろだったハズほえー

アルの時は呪い秘密なんてなかったし、BISの補助効果なんて目に見えないからなぁ

死んでないからいっか~って程度だもんなぁ

是非結果を聞きたいものだと見送りました

 

 

あらら

 

 

すぐに戻ってきたソロ志望の火力さん

ごめんね 笑っちゃった

遅くても数日中には秘密ソロ行くんだろうなぁ

どうなるのか、どうだったのか聞きたいなぁ

2009/05/07 (Thu)15:48
BISなのに狭量 REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

えぇ、えぇ こんなに狭量なのにBISなんかやってていいのか、なんて思ったりもしましたよ

些細なことなのかもしれないけど、ものすごく気分悪かったんだよー

 

Gメンが 「ポタ持ってるから、もみぃも出して一緒に行こうよ」って誘ってくれたから

攻撃できない私は彼女に寄生してポタを出させてもらったの

んで、0時半すぎくらいに秘密へGO

 

入り口で、これぞダメオンクオリティという感じでひとり脱退しちゃったのね

おまけに落ちちゃったみたいで、ひとりが耳してみたら「いません」

しばらく待ってたけど、時間がもう遅いし2回行くとなると・・・ってことで

私と、もうひとりの方も「このまま行きますか?」って何度か聞いてたのね

落ちてしまった方を無視するわけではないけれど、やっぱ既存が優先だし・・・

誰一人として返事をしないってどうなの

せっかくだから一緒にってのはわかるし、何度も耳してるのも後でわかった

でもね

「今耳してるからもう少し待ってあげよう」とかなんとか言ってくれたら済む話じゃないの?

自分ひとりくらい返事しなくてもって思ってるのかもしれないけど

 

狭量だと笑われようがバカにされようが

嫌気を押してまでゲーム(LvUP)にしがみつく気持ちにはなれなかった

2回行くはずの秘密を1回で抜けてしまいました

 

 

顔見えないんだから返事くらいしてよ

2009/05/07 (Thu)15:47

ダメオンクオリティの流行? REDSTONE(71398)」
[ もみぃ ]    

23時にポイント戦開催だというので

ササッと展示場秘密へ行き、ひとつだけLvUPしてから行きました

6人で行ったのですが、やっぱ3人とは比べ物にならないほどサクサクですね♪

ボスでは終盤に、全滅か!と慌てた場面もありましたが

POTとPTH連打で何とか無事でした

WIZさんいたら随分違ったんだろうなぁ

29位でした^^   楽しかった~

 

で、その後にGメンが古代を手伝ってくれるというので行ってきましたよ

また出ないまま帰りましたけどね涙ぽろり

5人中、私含めて3人一緒にクエやってたんですが

2人はパパッと出て、残るは私だけ・・・

そのうち待ちさんが2人;;

気は焦るけれど、どうにかなるものでもなくて

待ちさんも一緒になっていろいろお話しながら狩ってたけどダメでした

削られるのは古代だけじゃなくて私の気持ちもショック

「気にしなくていい」ってGメンも待ちさんも言ってくれたけど無理デス

GMが今日メインで手伝ってくれるというので、気持ちを入れ替えて頑張ります!

 

そうそう

古代相手に奮闘してるときに、待ち1号さんが「取れない><」って

??  ! 箱!

まだバグあるのね~、なんて他人事な風で笑ってたんだけど

出ましたよ、続いて私の箱

きゃー 目の前だわっ♪ いいこともあるじゃなぁぃ

 

引っかかってる

 

・・・台座に引っかかって取れません

 

みんなで笑ってたら今度はGメンに箱

「オレのも取れない;;」

3連続バグですよ  

意気消沈なクエでしたが、珍しい体験できたのでチャラにしとこっかなー(違

 

並んでみた

261Lv記念は、何一つ進んでいない彫像たちと一緒にカメラ


 
2009/05/07 (Thu)15:45

失敗しちゃった♪~( ̄ε ̄;) REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

中途半端はいくない!

ってことで、完全支援BIS目指し勇んで再振りしたわけですよ

おっしゃー

アーチマスなんかしちゃって痛いけどCP増やせばいいや~♪

なんて暢気に構えてたんですがー

小墓秘密で「コルお願いします~」「(*≧∇≦)ノハーイ」

・・・コル取るの忘れてたことに気がつきましたびっくり

本来、天使スキルなのでなくてもいいわけで、あったら便利スキルってだけなんだけど

ずっとコルがあって当たり前だった私には、コルなしが非常な違和感

で、リザのLvも下がってしまってるのも発見!

60%ちょいだったのが30%になってたほえー

きっと、ポイントを10づつ振るのに慣れてなくて調子に乗って振りすぎたんだよねぇ

 

っつーことで、今後の飲み代を削って再々振りですよ(バカ

今度はまぁまぁかな

PTHが少し低いんだけど、それはまぁこまめにやれば問題ないし

3日も我慢すれば何とかなるさー、ということにしておく

 

 

遅まきながらリッチデビュです

周りの方がLv高いので、適正外チックな感じですが気にせず251まで上げました♪

小墓は、昨夜出てしまったポタを使って卒業デスちょき

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]