忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)19:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/08 (Sat)11:08
瀕死にはなりつつも
普通に狩ってる分にはあまり死ななくなったあいふるです

いやぁ、面倒だの遠いだの文句言いながらも
もう天上へは8回行ってるんだなぁ
と、何となく感慨に耽ったり

当初は、HP&CPだよねーなんて言ってたんですけど
テイマにCP必要か? と思い至りまして・・・




kotei.jpg固定指で610あるし










yubinasi.jpg外しても562

レザリンなので、防御下がるー!
と言いたいところですが
37→12

さて、ここで問題です




この最下層的な防御でも違いは生じるのでしょうか?


karisuma.jpgおさらいです

カリスマとは





抵抗異常抵抗ったって・・・ねぇ
抵抗装備で行っても死ぬんだし
抵抗だけあったって・・・ねぇ



さて、どうしましょ



【祝福を受けた宝箱】
Uが入った箱もらえるんだって
でも、ランダムだし欲しいものとは限らない
おまけに、REDSTONEハンターのLvに左右される
頑張れったって、どうやって頑張るの??
性向100と交換らしい
箱もらったら0になるってことよね
ゴミ確定に違いない

【能力の実】
1回でステポイントが5UP
10回まで
石1個あればステ+10×7上がってるらしいので石のほうがいい?
んー よくわからん^^;

【技術の実】
1回100ポイントのスキルポイント
10回まで
MAX100ポイント   
・・・嬉しい?

【生命の祝福】

1回HP10%増加
10回まで
@2~

【天上の精神】
1回CP10%
10回まで
WIZもう居ないしな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
婚約いっぱい揃えられたらBISはこれだな
ぁ・・・もみぃ、カリいっぱいだったw

【神様の試験】
超ウルトラ空間(なんじゃそりゃw)で、試験される
回数制限なし
REDSTONEハンターLvとも関係するらしい
無課金で2000万ほどの経験値
あいふるは課金なので1Lv上がるか上がらないかってとこですなぁ
んー

【王の証書】
称号を1つ上げられる
パイオニア(装備可能レベル上昇)
REDSTONEハンター
REDSTONE探偵(PT経験値ボーナスアップの称号)
スキルマスター
この4つはダメらしい
パイオニアと探偵がわかりません

【神聖な試験】
GLv1UPするのに必要な経験値から25~50%成長
私には関係なかった~

【天上の殿堂】
Gスキルポイント1支給
40回まで
Gマスさんだけじゃないので、取るものなくなったら皆で取るのもいいね~
今は自分のことで手一杯ですっ

【神獣の欠片】
Gアイテムのうちランダムで1個貰える
石像か~ 他にもあるのかな
あ、かぶったらどうすんのかな

【光の道】
善性向UP
どれくらいかは受けてのお楽しみ?
【祝福を受けた宝箱】を受ける前がいいみたいね~




どうする あいふる~
PR
2009/08/05 (Wed)13:44
スウェブB8もそろそろ卒ってもいいかなぁ
天上界ご褒美のお陰で死ぬことも少なくなったよねぇ
チャット死はいつものことですが( ̄m ̄*)

いつもは空いてるB8なのに、人が居る!
狩場少ないのに><
↓ 行ってみるかな~

アイウィング痛いです
抵抗装備満載で来ました
痛いのは何故
・・・アンタ達見つけるの早すぎ><
それに・・・なんで固まってんのよ
クリックできなーぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。
テイマは抵抗狩場と遠距離mob向いてませんね


出ました 方向音痴な意地!
もひとつ ↓ 行くぞっ

ここも目玉か・・・

この ↓ はオガだったよね
輝かしきもみぃの寄生時代を思い出します
(今も立派な寄生虫なのは内緒デス)

まっずいんだろうなぁ
でも、狩場ないしなぁ
人居ないしなぁ


あれ? フィクサー君 30000近く経験値くれます
20↑離れてても大丈夫なのかな?
Lv的なものかしら?
オガ君てめっさ美味しいとか?

まぁいいや
サクサク狩れるし~ B8空いてなかったらここにしよ~っと ♪


2bai.jpg
うっひょ~

出た~~~

シェイク♪6((((≧▽≦))))9シェイク♪








低Lvの頃は、2倍=LvUPだったのにね
ゲージ動いた・・・そんな419Lvの梅雨明け宣言(石川昨日梅雨明け)

2009/07/30 (Thu)10:20
家人があいふるでウロウロしてたとき
私はドライヤー片手に汗をかいていました

「なぁ、何か 見てます耳来たぞ」

は?


blog.jpg





キャーッッ

こちらへ引っ越してからは
のんびりダラダラ更新で、身内ブログとしてまったりしてたんだけど
見てくださってる方がいたとは!!
ネットの威力恐るべし

お礼の耳はお返ししたのですが
離席されてたようなので耳汚しとなってしまいましたが
もうね 嬉しいったら!

o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪

小躍りですよ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~







もう少し気を引き締めよう
ついでに体も引き締まったらいいと思うよ・・・
2009/07/23 (Thu)10:37
ファミテイマじゃ納骨秘密へは無理っぽぃし
修正でそれほど美味しくもなくなったし
・・・とは言いながら秘密はやっら時間給いいんだけど^^;

ということで
時間があれば完ソロなあいふるです


今日は公休日
家人は朝からお出かけ
こんな日にメンテとはつくづく運がない

それでも欠片集めにいつものイモムシ退治です


比率!
威厳1か・・・

お?
力1か・・・

今度こそ!
知恵1か・・・





比率1ばっかり10個ほど出ました
武器じゃなくて、ちゃんと(ちゃんと?)アタマとか背とかなのに比率1です
私らしいといえば私らしい
このDROPこそ私って感じ



欠片@5
残り経験値4M でメンテ時間となりました
これも私らしいよねぇ
2009/06/25 (Thu)11:05
昨日に引き続き、あいふるも懺悔です

さすがに25時には人はおらず
朝INして現地へ向かうも当然の如く人はいません

8時じゃ当たり前w

30分ほど狩って
もしかしたら同じような暇人or早く済ませたい人がいるかもかも~ 
と現地へ行ってみると

「ポタあり秘密一緒に行ける方募集^^」

居た!


「道わかります?」
「何度行っても覚えられません^^;」
「人いませんね 行ってみますか?」
「はぃ^^」

ということで、普段はついてくだけのふたりで突入
無謀です

左右に分かれるエリアだけはわかるんです
片方のボス狩り忘れたけどw

さぁ、問題のエリアへ


(  Д ) ゚ ゚
悪魔さんお亡くなりに><
時間も記憶もないので黒しますとのこと
( ・´з`・)ムー
 前回使わなかったポタがあるじゃないか 
遭難したら後でまた来ればいいじゃなぁ~ぃ
ということで
「迷子覚悟で行ってみますね^^」


長い1本道で眠くなるように
どこへ行っても同じ景色というのは非常に辛いです
片っ端から雑魚を退治して、あっちウロウロこっちへウロチョロ
お!酔っ払い発見!
まだ街におられる様子の悪魔さん
PT会話で報告
mobがいないということはきっと通った道なんだろうと
目的がmob探しに変更されたように走り回ります
欲張りさん発見!
「@1ですね^^」
本の虫さんを壁の向こうに見つけましたが
さて、どうやって行くんだろう・・・
お♪ 悪魔さん帰ってきた~
「オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪」
ふたりでウロウロして本の虫さん退治~
さぁ3Fですよ
これで終わったも同然

整列してるmobさん達と悪魔さんには
褒めたりけなしたりする間少しお待ちいただいて戦闘開始~
あっと言う間でした^^

悪魔さんの時間にもギリで間に合ったようで
一緒にUPできてよかったです(〃▽〃)
次の懺悔でHP1000超えます





あいふるはソロ出来る!
・・・道さえわかれば
1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]