忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)12:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/20 (Fri)15:34
狭間を生きるあいふるですが
たまに、ホントたまーに遊んであげたりしてます
この焦らし具合が真の放置プレイ

Gvテイムの際に
「ある程度Lv高くなると、運極じゃキツい」 というお話を、友づてに聞きまして
そんなもんかー
まぁ、確かにあっけなく昇天するよね ( ̄m ̄〃)  なんて言ってたのですが
その頃はまだスウェブでサクサクうまうましてたので、今ひとつピンと来なかったり

がっっ
そのスウェブも最下層は美味しくないし、柱邪魔だし
引っかかって四苦八苦してる間に死亡というのが定説になってまして
じゃぁ王宮は? と行ってみると、これがまた笑えるくらいの瞬殺
狩り効率どころの騒ぎじゃございません
「自分で狩らないなんて卑怯だ」
「狩るのはペットだし楽でしょ~」  
とか何とか言われますが、とーんでもない!

いつまでたっても狭間から抜け出せない><

そこで立ち上がったあいふる
禁断の再振り決行 GoGo
いつまでも夢見る幼女じゃいられません 

どこかのサイトで偶然見つけた 【テイマ育成塾】様の、稼げるテイマを参考にしてみました
(悪事横行のためリンクしません 当店はセルフサービスとなっております)


saifuri.JPG
健康300
亡きアルセイスもこんなになかったw

力も100振ったので
運が随分と減り
運比率2つつけて2000を下回りました




細かいことは気にするな



検証したってわかるはずもないのですが
いそいそと王宮へ行ってみました
えぇ、タケシに逢いに
空いてたこともあり、うろうろしながら1時間近く居たんですが
特にドロップ悪いとか感じませんでした
Uがいっぱぃ 神品ゲッツ~ な方々とは一線を画しておりますので
そもそも何かを感じるなんてこと、端からないんですけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

タケシの沸きの遅さにうんざりしたものの
狩りたい日だったのでB2かな、ひとつ下へ降りてみました
はぃ、騎士さんの小部屋です
キャー ここ楽~
2体狩ってひと息つくと、いい感じで沸いてくれます
固定沸き・・・じゃないんです
だから切りかかられることもしばしばなんですが、ゲージ2/3残る~ \(≧∇≦)/
すごぃすごーぃ
あいふる強くなった~

ダメは平均10000 経験値が100000
うっひょー ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


狩る時間があれば、ですが来週中にも狭間脱出できそうです
クラゲ相手ならポタ出し出来るぞ ヒヒヒ
待ってなさいクラゲ君 ( ̄ー『+』)
PR
2009/09/23 (Wed)12:21
 Gメンに エント笛 をいただきました
2個あるから(友と)ケンカしなくていいねーなんて笑ってたんです
射程が300なので
mobをロックオンした時には本体死んでるんじゃないかとか不安はあったのですが
スキルが+1になるのはありがたいし、こりゃ慣れるしかないと
早速オガ退治です

多分、オガ君だから何とか生きてるんだと思うんですが
まだしばらくオガにしか会わないから


納骨を無事卒業し、のんびりソロ生活なあいふるですが
そこはほら、唯一稼げるキャラなので
そこそこはマメニ狩らなきゃなワケですよ
じゃぁモリネルとかトラン行けよってのはナシです
大人は思ってても黙ってるもんですb
まぁ、そんなことはいいんですけど
狩りにも飽きて、安い婚約ないかなー なんて調子のいいこと思いながら
ブラブラしてたんです

675566fe.JPG
えーと・・・








 4500万
で売ってますけど




2個売ったら1億近いんですけど?
これが相場なのかはわかんないけど売りに出してみたほうがいいんじゃ・・・



別の見方をすれば
彼はT品狩りに燃えてるから問題なしとも言える   ・・・か?

2009/09/21 (Mon)01:57
 テイマもBISもそれぞれ友Gなんですが
テイマGは完璧なステGで
たまに友ハンだかGハンだかわかんない狩りをするくらいかな
少人数でホントまった~り活動してて
トロい私にはもってこいなわけですよ

enkoti.JPG










現在は日々INしてるのは3人!



なのに本日
3箇所目の縁故地が増えました~
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
♪アリガト (v^-^v)♪

早速Gマスである友と
行ってきましたバリアート

うっひょ~
こりゃ楽でいいわw
イモムシ退治の旅はまだまだ続きますから~




そして石像
GLvが関係するのか、私にはよくわかりませんが
一定のものしか出来ないようで
それなら全部揃えようじゃないか!
と、ちまちま石像パーツに変えてくれてます

普段GHってPOT買うくらいしか行かないし石像まともに見てなかったんですよね~^^;

今日見たら

sekizou.JPG


















なんかこう地味派手というか、かっちょえぇ
私、Gスキルとかわかってないから置物(置物?)が綺麗になってくだけで満足かも~

ん~
たった3人でこの縁故地と石像はすごいと思います
充実度だけではなく
このGに入れてもらってホント感謝してるし嬉しいしよかったぁ~って実感してます
これからもよろしくお願いしますね~ (*- -)(*_ _)ペコリ
2009/09/16 (Wed)19:08
 1日休みで家は空っぽ家事さえ済ませりゃパラダーィス

こんな日は、大抵気持ちもダラけて狩る気にはなりません
「課金してるし」 
そんなセコい思いがよぎりINしてみても、続きはしません
集中力が持たないというよりも、ハナから集中力がない ( ̄m ̄*)

とはいえ、一応運キャラもいるので
神品は他人事ですが、細々と暮らすには特に不自由もない程度には稼げておりましてー

higeki.JPG
こんなのとかw

もう何本目だよぅ><





さすがに
友みたいに4つ続けては出ませんけど^^





BISは狩れないので
秘密でどなたかが拾ったはずのものが転がり込む程度ですが
Lvの関係なのか、10万品もちょくちょく出ます

BISが拾うものにネタ品が多いと思うのは気のせいでしょうか

pendant.JPG
先日はコレでした
わんこじゃなく女性キャラだったら・・・

ネタ品コレクターのGM倉庫に入れておきました












binshou2.JPG
そして、テイマ共々よく拾う
「これが○だったらシリーズ」

足だったなら、と思わずにはいられませんね







露店で売れそうなもの出ないかなー






露店開くのもめんどぃけど ( ´艸`)


2009/09/15 (Tue)16:05
 確かにファミで納骨はキツかった
キツいというか、ラスボスで避難してるのが悔しかった
みんなと一緒に参戦したかった

友がGVテイムするついでに、一緒にどうかと誘っていただいた
「サキュならトランとか狩れるんだよね どうせ横沸きされて本体即死だけど」
気が向いたらテイムしようと思っていただけなので
Gを移籍してまで・・・というのが本音だった
でも、こんなチャンスはもうないかもしれないし
お言葉に甘えてチャレーンジ

最初のファッミも骨も、実は家人がテイムし転生後のLv上げも家人がやってくれたので
私はそこそこ仕上がり、サクサク狩れるようになってからのテイマしか知らないわけで
PCの前でひとり緊張してた

うわー 転送されちゃったよ!
どどどどどうすれば・・・
心臓足りるのかな
ぼったくり申し込み所で大枚はたいた30秒心臓5個
GHでお借りした心臓4個とフルヒ

皆さんすごく楽しそうです
「いいよー^^」
「はぃ~」
えぃっ  ボヨヨン
あら? 1発でテイム出来ちゃった
「おめー^^ 次いこう次~^^」
えぃ えぃ えぃっ ボヨヨン

・・・こんなにあっけないものなんですか?

2体とも571Lvでゲットできました


sakyu.JPG
皆さん
貴重な経験と最終ペッツ
本当にありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ









よくわからないまま終わったけれど、ひとつだけ確かなこと
それは

私に低下ネクロは無理!
1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]