忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/20 (Mon)07:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/06 (Tue)23:19
 えぇ もみぃは狩れません

でも、狩れるキャラがいて
もみぃのために稼がなきゃいけないってのに時間がないんですよ
ポタすら出せない><

もみぃは寄生が命なので今のところはフフフン 

友PTの寄生でモリネル3Fに通ってたんですが、ここしばらく会えずにいましてね
野良PTで601まで過ごしたんですけど
ある日、そばで話してる方の会話を聞いてしまいまして・・・

「誰もいないねぇ」
「600超えたらラット行っちゃうからなぁ」

φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ということで、ビッグマウスダンジョンとやらに


bigmouse.JPG
狭いです
一部屋しかありません
みんな散って狩ります
私はどこへ行けば??

わからないので小銭拾います・・・

終了早すぎます

最後のボスだけですね、時間かかるの

BIS・・・することないです
いつものことですが・・・(* ̄m ̄)

まだ3回目ですが
1回目にどなたかが即死した以外は
PTHすら必要ありません
・・・BISいらない?




早いPTだと5分かからないで終わるかも
課金でEXP5500万とかなのでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ミラも41まできました
マスは遠いですけど、モリ6まで間があるし、今はPT狩りもない年だからそれほど気にはなりません

ん~ BIS大好き (ヒマダカラジャナイデスヨ
PR
2010/02/20 (Sat)21:20
 丑三つ時になろうかというのに、友BISを無理やりGDに誘ってしまった
面白そうだからと、支援BISふたりでGoGo

252f303d.JPG
支援BISといえど
Lv差で何とかならんか
と、勢いだけで突入


何度か来てますが
イディアさん邪魔です

離れてついてきてくれたら^^;









普段は友WIZとが多いので
私はどのキャラであろうが大概走ってるだけなんですが
今回は違います
これでもか! と仕事します


cc2866b4.JPG
ミスも多いし
とにかくダメが出ません

でも、さすがに相手が78Lvくらいだと
何とか倒せるものですね
殴ってる間、他の作業出来そうですが( ̄m ̄〃)







1a24f570.JPG
見よ! 
支援BIS渾身の一撃!



 ダメは小さいけれどアクション大きいです
一所懸命仕事してる!
働くおぢさんはかっこいいです





途中、幽霊さん達が居るところ、そこだけはBISらしくTUで
あまりに楽で楽しくて、CC忘れて無我夢中
うっひょー なひとときでした



image07.JPG
楽あれば苦有りと言いますが
やっぱ少しでも楽なほうがいいわけで

変身してみたものの
大差ありませんでしたわ (*´ー`)ゞ

マスには程遠いので
とやかく言う資格はないんですけど
ダメ幅デカすぎ!!





image08.JPG
焦った
ものすごく焦りました


MAP見たらゴール寸前

(´▽`) ホッ




友、笑ってますが
何だったのでしょう
さっぱり覚えてません





image09.JPG
調査完了!

天使になってしまったので
厳正に支援BISとは言えませんが
楽しかったですよ
時間と気力に余裕のある時には
是非お勧めしますw





私?
しばらくご遠慮させていただきます^^
2010/02/18 (Thu)22:37
 遺跡秘密は2周いけば3M貰えるのが嬉しいですね
経験値もいいし楽だし・・・BISだからかな( ̄m ̄〃)


878534f4.JPG
ご一緒させていただいてるうちのお一人が遺跡卒
ということで移住されるそうです

(*´・ω・`)/ イッテラッシャ~イ。+゚ +゚




421ce4fc.JPG
むむ 550~ってことは私も適正じゃぁないですか!
3人揃って移住です

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

フルメンツの固定はしんどいですが
少人数だと小回りきいていいですね



「スワンプ入り口あたりに記憶しておきます~」
「おねです~」

ゴールドスワンプてどこだっけ・・・ あ、バリアートか




8176df7f.JPG
いあいあ
もみぃさん・・・エバキュあるでそ


しばらくタクシー業務してないもんだから^^;







コルあるのにテレポ使うのって
気がとがめるというか贅沢してるというか
ドキドキします
2010/02/16 (Tue)16:46
 あいふるもミズナが見えてきました
スパインもそろそろ飽きてきたので卒したいけど
・・・ミズナは行きたくないw

モリネル秘密ではBISも死ぬと聞きまして
やっぱスキル装備だそうで、鈍器1本5億とか><
ミラも最低83要るとか・・・
今83くらいだしもっと要るってことですよね^^;


売れるもの出て!


危険なトランやモリネルではなく、安全なスパイン↓でちまちま狩ってます
このあたりでアウトなのは仕様ですb


image03.JPG
で、本題
だったならシリーズ

指だったら億万長者になれそうな首
250だったかが最高補正って聞いたような気もしますがw





image02.JPG
アイテムの欠片なんて・・・
そう思いつつ鑑定しなきゃ気がすまないんです

やっぱりなー なかけら






┐( ̄ヘ ̄)┌








でも怖いとこ行きたくないんです

即死しないように
狩り効率上げるように再振りしたのに意味ないですね ( ̄m ̄〃)


2010/02/02 (Tue)21:12
スパインは、拾いわりに狩場が少ないので
あいふるが狩ろうとすれば
王宮への近道とかいうトコになるんですが・・・


狭い!


引っかかってる間に死ねます
なので、いつ飛ばしてくれるかわからないスパインガードを狩り続けます
ついこの前まで 「飛ばされた><」 なんて言ってたのにね

人少なくていいです、ここ
MAPを開くと、結構広いです
REDSTONEMAP様で確認したところ
B2にポータルがあり、なんと古都に繋がってる模様
ここは記憶できないので、そんなことの確認はしませんがw

カバンもいっぱいになりそうだし、キムチも切れる頃だし
戻ろうかな~ 狩りに専念するかな~ って迷ってたら友(友録ないけどw)から耳


sagadorasuki.JPG
「何着てるの?」
「147%ドラスキあるけど貸そうか?」

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


防御100↑UPですよ




当分使わないとのことなので、お借りしてる間に頑張ろうと思ったり思わなかったり
スパインでは抵抗のせいであまり効果のほどはわかりませんが
低抵抗の狩場なら効果抜群だと思われます
・・・実はよくわかってません (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

サガさんありがとーっっ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
忍者ブログ [PR]