忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/09 (Thu)08:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/06 (Mon)10:45
 ドロップじゃなくて友に貰ったんだけど^^;


bc72cd92.JPG

妬んでるようにしか聞こえませんがw






学生の頃の友達にこういうの居たなぁ
男の子に呼ばれると途端に声変わる子
30にもなって王子様とかヾ(≧∇≦)〃




クエだか何だか知らないけど、この日記全部読みたい
書類ケースは絶対開けるとしよう
PR
2010/09/05 (Sun)16:13
 クロネシリーズ (といっても2種類のみですが^^;) がいくつか落ちて
開けることにすら気が及ばず 「何なんだろ~?」 と思ってたわけですが
友に開けたらお宝が出るかもという話を聞き
ゴミなら即破壊ということで早速開けてみました

カビが生えたような風合いの指輪に日記の切れ端が2枚
それも同じ切れ端


0dd84705.JPG
まるでミーハーですな


人の好みをとやかく言うつもりはないけど
私好みじゃないわー






重低音がいいわー
髭はおじ様限定よっ
ピアスするなら片方だけにしてよ
それにピヤスって何よw
薄い袖なしの上着? 昭和のアイドルかっ



まぁ 期待してたわけじゃないのでどーでもいいですが
クロネってどっかで聞いたことあるなぁってずっと考えてたんですよ
私のことだし、どーせろくな知識じゃないなと思いながらね・・・


28cf4177.jpg









コロネはパンだ











2010/09/03 (Fri)23:34
 いつからIN出来てないかもわからないくらいご無沙汰な赤石です^^;
流行の熱中症になったりしてうんざりな夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

長くやってないと操作って簡単に忘れるもんですな
パッシブ消えてても気づかなかったりするし(*`▽´*)ウヒョヒョ

INもしてないので当たり前ですが、ミズナから抜け出せないでいるあいふるですが
ほんの30分ほどで欠片が5個も出ました
ダメオンの愛情でしょうか


2ab91694.JPG

こんなしょぼそうなものも出ました^^;
弓なんてわかりません
中身見てもやっぱりわかりません(* ̄m ̄)








せめてエサになってくれればいいのですが・・・









浦島あいふるはこんなものも拾いました ↓ ↓ ↓


bae3d62d.JPG








2fa20451.JPG








何なんだ・・・
クエ?
まだ何か集めるの? 
宝石箱に書類ケース・・・まぁ、いいや とりあえず銀行へ放り込んでおこう



数日はIN出来そうです
ミズナ脱出は今年中には何とか
2010/06/28 (Mon)21:35
 見事に過疎ってるモリネル6Fですが
たまーにPTに遭遇することもあるんです

まぁ、過疎ってる狩場にへばりついてる時間があるならテイマで狩れよって話なんですけどね^^;

この日は、どうやらGハンぽぃので無理だなぁと街へ戻ろうかというときに拉致っていただけまして
やっぱりGハンでした
剣士さんと天使さんにWIZさんの3人様でした


746e22da.JPG
















ドラツイの美しさに目を奪われつつ、ついて歩いてたわけですが
高Lv(なんだろうか?)のドラツイって見たことないけど、すげぇなぁって見とれてたんですよ
メテオさんのカンストが20000ということしか知らない私は
カンストカンストって喜んでたんですね
そこで気がつきました
攻撃してるのは剣士さんだけ
もしや・・・

うん^^ 700↑の剣士さんでした~
そりゃ綺麗さも群を抜いてるわけだー

美しさもダメも心臓の補充回数もハンパじゃありませんでした
寄生ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


2010/06/17 (Thu)23:12
 紋章欲しいよね~

私は別になくてもいいけど、確かに友が言うように
「うちのGに入りませんか?」 という勧誘が嬉しくもあり鬱陶しくもありってのは感じます

そのうちね~

そういう友が一番材料集めに奔走してた
手伝えなくてごめんにょ

移籍してどれくらい経つんだろう
赤石暦がすでに5年くらいなのに、ピンと来てないくらいだしわかるわけないよね~( ̄m ̄〃)

そんなまったりGにも紋章が付きました


71aac9fd.JPG
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


色味、迷ったよね
思いつく度揺れたよね

お疲れ様でした^^
大満足です

うん 今見ててもかっこいい



勝手に完成イベントと銘打って、GDへ行ってきました
インフィニティシリーズの格上げアイテム収拾
話してるうちに、もみぃの武器も上げたくなっちゃったよ
@9でスキル100なんだもん
キリのいい数字がいいよねー(それは違う

満足いくまで上げられたら、もみぃの分も☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪



その後、友の秘密まで少し時間があったのでお散歩に行くことにしました





・・・時森へ


ff5e13b8.JPG
仲良く雷に打たれてきました

40くらい離れてるのに
EXP68000とか

適正だったらいくつ入るんだろ










経験値よりも
120くらい離れてる友が、時間は掛かるというものの狩れてしまうのがビックリ
恐ろしきキャラ・ウィザード
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ [PR]