忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/20 (Mon)08:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01 (Mon)13:59
 比率首をスキルに替えて、運がぼよーんと下がったあいふるですが
何とか2100ちょぃまで復活させることができました

ドラスキ着たら、もうロマなんか恐ろしくて無理無理
燃費も格段に上がるしね~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



なんだかよくDROPする日でした

baru.JPG
指? 指?

聞いたことあるけどなんだろ~? 
って思ってたら鞭みたいです
悪魔さんとかサッパリわかんなーぃ

エサくらいにはなる? なる?











snake.JPG
速度あるけどどうなんだろう
エサかなー


エサくらいにはなって欲しいなぁ











tisso.JPG
またわからんものが落ちた・・・

売ってるのは見たことあるんだけど
値段全く覚えてない^^;


まぁ・・・
私が拾うくらいだしゴミでしょう ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン










↓↓↓ 私らしさ全開といえばコレでしょう ↓↓↓

ceabecbd.JPG
えぇ 期待なんかしてませんとも
期待なんてするだけ無駄・・・

わかってる わかってるの
でも、鑑定しないと気がすまないじゃない




ジャジャーン

isikoro.JPG
そうか・・・
石ころもかけらになってるのか

石ころはすでにかけらなんだしさー
かけらとしてばらすな!!





ワーさん倉庫へ入れておきたいと
真剣に思った
「なんじゃこりゃぁぁぁ」 ってのを見たかった
どうせ
「もみさんでしょ!」 って言われるだろうけど( ̄m ̄〃)




でも、CCして受け渡してって面倒だし破棄しました~


あーぁ 何か「これは売れる!」 っての落ちないかなー
そういえば、遺跡で婚約落ちるそうです
もみぃは狩れないし関係ないし~
あいふるはまだまだ先ですが^^;
ニョロさん遺跡でびゅしたら楽しみだね~
PR
2010/01/20 (Wed)09:56
 悪名が高いのは何もフォリンだけではないのです
あのマズさったら課金しててもうんざりなミズナ

やっと卒して遺跡をクリアしたときの感動ったら!

(課金者なら) 2周行って、たとえギリでも1LvUP
これが秘密ですよ


ということで、狩れないもみぃも順調に経験値を稼げてます
これも、ミズナでご一緒させていただいたお二人に遺跡でも寄生させていただいてるから(〃∇〃)
そして今回もいい感じでLvUPしました

kakuhen.JPG
確変??
・・・あー、パチンコかw
数人の方が反応してました( ̄m ̄〃)



言葉は知ってても内容はわかってませんb
ビックリマークが付いてるとこみると、嬉しい事なんでしょうね~


狩れなくても地道に秘密へ通ってれば、こんな気持ち悪いLvになるもんなんですねぇ
300台の頃にも思ったけど、いざ到達してしまうと大した成長に感じません
周りも同じLv帯だし当然ですが
支援なんて目に見えないし
特にBISはいかに自然に苦を感じさせずにPTを維持させるかがステータスなので
つえーっw とかには縁がないのは勿論、同職を持ってる人にしかわからないキャラですもん^^;
そんな地味キャラ支援BISが大好き

2010/01/18 (Mon)10:44
 お久しぶりです
秘密を本日メインにしたら、あいふるのポタ出しまで手が回らないことに最近ようやく気づきまして(≧▽≦;)
おまけに、BISにポタ持たせてから行けずにいるのでWIZのポタ出しまで出来ない有様 ┐( ̄ヘ ̄)┌

どうせなら友と一緒が秘密も楽しいし奮起してポタ出ししてきました
気合を入れる間もなく出ましてね
ホント久しぶりに王宮3Fへ行ってみたんです


これはもしや・・・友WIZとの探検で出くわした王様では?
あいふるなら狩れるかも~ (狩るのはサキュです)
他にもいっぱぃ固まってるしー


ou.JPG

行けーっ

硬い・・・
サキュちゃん痛そう・・・

治療に忙しいです
あっという間にゲージ1/3以下です




死なないで~
死んだらタゲこっち来るからw

騎士の半分しかダメ出ません
今思えば経験値目的なんだしスキル装備にするべきだったと・・・
気づくのがいつもいつも遅すぎです


exp.JPG
1000万ですよ
すげー ゲージびよーんって動いたしw




ento.JPG
何かすごいものが貰えるとか聞いたんですけど
私にはよくわかりません
使えるものなの これ?
+3よりいいのかしら?

カリないから考えるだけ無駄でした ヾ(≧∇≦)〃

これ装備できるテイマさん居るのかしら?






4時間沸きとか5時間沸きとか聞きますし
何となく顔出して会えたのは運がよかったと思います

その運をDROPの方へ回していただけたらもっと嬉しいんですが・・・
2009/12/28 (Mon)12:30
 リアルでも、ツリーだイルミネーションだと
クリスマスムードを嫌でも実感させられているにも関わらず
古都のツリーでクリスマスを感じるのはそろそろヤバいかもしれません

初めてじっくり骸骨サンタを見ました

たまたま銀行から出た時に青文字が出たんです
ホント街の真ん中に出るんですねぇ
といっても、アリアンでは銀行のすぐそばでしたけど^^

santa.JPG
みーてーるーだーけー

ほぼ真っ白ですが
見えてますね、サンタの衣装

あら BISさんも殴ってます
すごーぃ えらーぃ



昔古都で見たときはもっと大勢の人が殴ってたと思うんですが
時間帯によるのかしら?
まぁ、私はこうしてのんびり見学できたので満足です^^
2009/12/22 (Tue)21:43
 何で異次元がカバンの中に~??

と、ひとりで大騒ぎしてたわけですが・・・


60722f00.JPG















これでした^^;
忘れてたよ・・・こんな昔のこと
ワンタイムキーに霞んでました
『便利アイテムプレゼント キャンペーン』

余程参加者が少なかったんでしょうね



取り上げられるようなことにならなくてよかったぁぁぁぁ



お騒がせして申し訳ございません (*- -)(*_ _)ペコリ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
忍者ブログ [PR]