忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/20 (Mon)06:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/04 (Fri)21:19
 (*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

半ば諦めつつも、覗いてみたモリネル6F
狩ってる!
これはダメ元で

「PTありませんか?BISです^^」

参加出来ました^^


6236a0ad.JPG
旨いです
欠片まで来ました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

痛いって言ってたのは秘密だったか・・・?




BIS忙しくないです
これはまた例の小銭係だな


65699811.JPG
拾ってる暇ないです
暇なのに
拾う暇がないんです

狩り早すぎ!
 小銭拾ってると
置いていかれます



皆さんGVがあるそうで、小1時間の狩りでしたが美味しくいただきました
PT作るからまた参加してね^^ って言っていただいて嬉しかったです


狩りPTなんてホント久しぶりで

ゲージ動いてるよ~~  

って些細なことで喜んでましたw
この狩りだけでゲージ半分くらいまで来たんですもの
そりゃ嬉しいってもんです ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


PR
2010/06/01 (Tue)17:23
 卒ってすること出来ることがなくなったもみぃ・・・
せっかくの公休

放置のあいふると遊んでやるかー

ミズナにあるイモムシのお部屋
少々適正超えてますが誰も居ないのでヨシ
岩邪魔だわー
うわっ そっから出てくるなよー
イモムシって美味しいのねぇ
そんな感じで狩ってました

redstone.JPG
初めて見たよー
生REDSTONE
おまけにXLSだし、もみぃにいいかも~

狩りのあと装備させてみたら
攻撃力がちびっと下がったくらいでお誂え向きでした
もみぃに攻撃力なんて関係ないし~ ♪~( ̄ε ̄;)

丈夫そうらしい
頑丈になれ、もみぃ






ここってDROPいいのかしら?
あいふるだしろくなもん出ないのは承知ですが、B2と比べると(10万品で)稼げます


91902d33.JPG
懐かしいww

初めて見た頃はスゲー!とか思ったものですが
時の流れとはあまりに早く恐ろしいものですね

エサになるのでしょうか

せめて売れるものであって欲しいです^^;








tepeshader.JPG
これは何でしょう
名前は知ってます
昔からありますよね

中身見てもよくわかりません
適正Lvで使えるものかすらわかりません

抵抗ってわかんないよ~~~><












この他、知恵付きの首出たんですよ
スキルは2下がるけど防御変わらず装備出来るので
秘密のときにコッソリ使おうかなって下のほうに除けておいたんですよ
あいふるは運を諦めて防御装備で居るにもかかわらず痛いんですよ、ここ
気がついたらPOTほとんど無くてですね
1時間弱で切り上げ、鍛冶屋さんへ行ったんですよ

おわかりですね?
売り払ってしまいました・・・orz


3Mほどの売り上げでしたが、もみぃのスキルが91になりました
めでたしめでたし
2010/05/30 (Sun)22:34
 ラット秘密卒業しました

たまたま知り合いの剣士さんがいらしたので、モリ6PTのこと聞いてみたんです
「たまにあるよ PTw」
たまになのか・・・

記憶をお持ちのBISさんを呼んで下さって、現地まで連れてっていただきました


44b6c370.JPG
ハロワ・・・?

ウジャウジャいますが?








危険極まりないです







おまけに人いません・・・






痛くて有名な赤目倉庫ですらハロワは安全でした
誰かが置きっ放しにしない限りは


ここは・・・

誰かが死に戻りした後にうっかり来ちゃったらタコ殴りで昇天確定です


剣士さん曰く
「この前Gハンでここ使ってたなーw」
ここに狩りPTあるって聞いた頃はよく叫びありましたよ
Lvの狭間なんでしょうか・・・


5日程で卒な剣士さん
「卒ったら一緒に狩ろうね^^」
アナタが来られるまで、このまま放置な気がしてなりません
2010/05/25 (Tue)22:58
 仕事の都合で
もみぃの秘密のためにだけINして、長くても1時間くらいでとっとと落ちてる今日この頃
それでもLvは着実に上がり、@2でラット秘密卒業です

それ自体は嬉しいんですけど
卒ったあとの10Lvをどうしたもんかと・・・
次の秘密はモリネル6F (651~680Lv)

6FにPTがあると聞いて、狩れないもみぃでもLv上がる~って喜んでたんですよ
で、現地視察に向かったんですけどね


5F.JPG
真ん中あたりで立ち往生なんです
この先に進めないんです










97905dea.JPG
殴ったってどうにもなりません
万能鍵も用を足さないみたいなんです

地味に痛いんです
ぼんやりしてると逝けます





せっかく他人様のお陰だけでここまできたのに
たった1枚の扉のために断念なんて悲しすぎます
1280円の商品を無理やり半額にしたみたいでヤなんです
せめて698円とか(違


嗚呼哀しきは狩れない殴れないキャラもみぃ
2010/05/14 (Fri)12:47
 何とかポタだけは出せるようになりながらも
秘密だけで経験値を稼いできたもみぃも631Lvになりました

ステだけがわからない訳じゃないんですが


3eec0594.JPG
健康2000到達
マッチョが伊達ではなくなってきました

ただ丸いわけじゃないw





ラットを卒った後もポタが出せるのかどうかは置いといても
どうやらここはBISなしで行ける秘密らしく
特に0時はポタないとPTに入りにくい感じです
BIS居たって、即死攻撃は本人の装備が重要みたいですしね
最も寄生に適した職:ビショップというのは過去の話のようです

前にも書きましたが
モリ6とやらの秘密は、BIS・WIZ合わせて3人は必要とか (どっちが2人なのかは謎
で、BISはスキル重視らしいので
インフィニティ何とかって鈍器を買ったんです
+5で7500万
+6は1億2500万で買えませんでしたw

なのに!
昨日+6が7500万で売ってた~
買いましたよ

f99dba51.JPG
+5のほう、何日使ったかなw
要求が100Lvなので友に4000万で買っていただきました
ヽ(=´▽`=)ノ



あいふるから婚約3個借りてスキル90
いつものように補助掛けてるとCP切れますw
スキル重視だとすると、指は婚約がいいんだろうけど
どこでCP稼げばいいんだろう・・・
健康無視? まさかね^^;
まぁ、まだラット卒まで20Lvほどあるからそのうち謎も解けるでしょう   そのうち


それにしても
インフィニティ2のグラが長いもに見えてしょうがない
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
忍者ブログ [PR]