忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/20 (Mon)14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/19 (Sat)13:34
 ワンタイムキーが始まってからというもの
サイトへのログインにも携帯を持ってなきゃいけないし面倒です^^;

赤点占いも前ほどマメじゃなくなりましたが


manten.JPG








(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



PT狩りするキャラいませんけど ( ̄m ̄〃)
PR
2009/12/10 (Thu)16:17
 暇と気力があれば騎士部屋へ通う日々
今日は4倍が出ました
2倍だったら・・・w

騎士さんたちは小銭をこぼしてくれるので、まぁ4倍でもありがたいです^^


4bai.JPG




10000ゴールド
通常は3000前後
10000が上限なのねぇ
そして箱の小銭は500000が上限かぁ
これは嬉しい
インベントリが5個節約できますねb


そして、お役立ちグッズ現る!

dragon.JPG
友に借りているミスコより防御上がりまして
ただ今450ほどになりました^^
ミスコで黒かったあいふるも
めでたく茶テイマに戻りました

(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



でも、ミスコはまだお返し出来ませんよ  WIZが控えてますから ( ̄m ̄〃)
小墓Lvくらいでソロで着る予定です~


ここで問題です

damage.JPG
ダメージリターン と ダメージ返しの
違いを述べよ





サッパリです^^;
魔法と物理の違い?

テケトーなこと言ってます





オマケDROP ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

rose.JPG
ポタ出し中に出ましたw

こんなんばっかり~



2009/12/07 (Mon)13:03
 たまにはウィンドウショッピングもいいものですね


angel.JPG
スキル+1です~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

プレートよりローブが性能いいのね
ローブってなんか
初期装備なイメージなんですよねぇ
ドラクエでもローブは後から出てくるからそうなんだろうなぁ
あ、あれは羽衣だったか
んー 
考えれば考えるほど混乱する






とにかくエンジェルですよ  ピポパポ



enpure.JPGということで、大家エンプレ
LXですが、売り払ってしまいたいと思います


需要ないのかなぁ
LXって見かけませんよね;;
要求LV無駄に高いしな・・・
その分抵抗も高いけど
BISは抵抗ってあんまり考えない気がする
普通は考えるのかしら?

少なくとも私は考えたことがありません!




当分タンスの肥やしになるので売価添えてご連絡下さい


そして!
もみぃもとうとう憧れの半裸BISになりました

hanra.JPG
半裸~ 半裸~

半裸といえばセミヌードですよ


丸いからセクシィじゃないけど・・・





デブ専御用達



フフフ 
これで
「適正外です^^;」
「防備見ればわかりますw」
なんてことにはならなーぃ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

タワシは仕方ないなぁ
ブロック率の高さには泣かされますが、やっぱタワシかっちょえぇ~
半裸には似合ってないのが玉に瑕ですが
このバランスの悪さこそが鈍臭いのに支援やってる私とお揃いってことで




。・゚・(*ノД`*)・゚・。  
2009/12/06 (Sun)20:54
スパインでびゅするも、なかなか行けずにいるあいふるです

で、また秘密も探さず騎士部屋へ~
再振りで運が回避止まりになってたのですが
首を比率にすれば2100超すことにさっき気づき(遅
慌てて付け替えて狩ることにしました

あらら~ 
仕様なのでろくなものは出ないのですが
ポポンとUが2個でました


seiryu.JPG
なんて読むんでしょう??
モノ自体もいいんだか悪いんだかサッパリです

・・・エサになるのかしら^^;



Uだからとかじゃなく
火力さんが何を必要としてるのかが
まーったくわかりません







makiwari.JPG
エサなんだろうけど
このLvで40%と110%は嬉しいんだろうなぁ
獲得CPも多いしねぇ






なんかこう・・・
U=エサ って気がしてなりません






狩り始めて10分足らずで2個って、私にとってはビックリです
これでもう少し集中して狩りが出来ればいいんでしょうけど
日を追うごとにソロ時間減ってます( ̄m ̄〃)


hp.JPG
これはなかなかいいんじゃないかしら?
どんな方がHPを欲しがるのかすらわかってませんけど

売れるのかな~
値段つくのかな~
ゴミなのかな~ 





そして
私の赤石史上一番残念なドロップ品がコレ ↓ ↓ ↓


hiritu2.JPG
健康比率1/3


武器・・・
武器だなんて・・・




。・゚・(*ノД`*)・゚・。





私に集中力さえあれば
いつかはいい品を出すことも出来るのかもしれない
そんな日が来る・・・かもしれない

狩場違うだろってのはナシね^^
2009/12/02 (Wed)08:38
 異次元が買い物カゴに入ってて
思い当たるのはワンタイムキーのキャンペーンくらいしかないんだけど
そんなもん当たる運なんてないし何だろうと思いながら売り払ってしまったわけですが・・・

「連絡帳に何か書いてなかった?」
「そんなもん見てない」
「・・・」
そんな会話を友としていて、笑いながらも少々不安になったので確認してみました

何の連絡もきていません

この前のロトはポイントで買ったし、花だったしw

不安は大きくなていきます
ヘタレ全開ですよ
で、キャンペーン内容をチェーック


image01.JPG








通知なんてないってば><


何だったんだーっっ



忘れた頃に取り上げられるのも癪なので
というか、私のショックだけならいいけど買って下さった方にまで迷惑がかかるので
問い合わせしてみました
どこまで調べてもらえるのか甚だ謎ではありますが、数日中には何かしら連絡が来ることでしょう・・・
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
忍者ブログ [PR]